祝い飯に不穏な空気

2022年1月31日(月)
お疲れさまです。まっつんです。

1月も最終日。
いろいろあったなぁ。
あったよなぁ、、
あったよね、、?
何したっけ?

こんな具合に、あっという間に過ぎていった1ヶ月。こわいよう。

そしてシェアメイトのプペルも今日でおさらば。
彼には一昨年からお世話になってきました。
寂しいね。

そんな彼のために、夜ご飯を準備。
久々のルーロー飯。

しかし待てども帰ってこない。
時計は20時半を回った。

もうお腹空いたのでリビングにいたメンバーで先にいただいてました。

すると、シェアハウスのグループラインに青年から
「38度の発熱がある」
との報告が。

その報告を受けてプペルが
「検査の結果出るまで帰れないよう」
とのこと。結局、彼の分も食らいました。
まあしゃあないね。

一緒に友人Pが用意したスイーツも。
ミルフィーユなんてオシャレなものを。
見た目も伴えば100点やったね。
味はおいしかったよ。ほんとに。

スイーツも食べてお腹いっぱいで寝ました。
幸です。

ということで。では。

----------------
最後まで読んでいただきありがとうございます。
インスタグラムもご確認あれ→mattun.hijirinpic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?