今日のひるごはん

今日の昼ごはん、何食べよう。
とりあえず冷蔵庫を開けたけどあるのは食パンと賞味期限間近のスライスチーズ。

うーん、、、もう朝ごはんみたいなお昼でも良いかととりあえずチーズを乗せて食パンはトースターへGO。それと卵が一つあったのでスクランブルエッグも作ってしまおう。もう完全に朝ごはんだ
(ちなみに私はいつも朝ごはんは食べない派)

そういえば私ピザのクアトロフォルマッジが好きなんです。パンを焼きながら閃きました
チーズをのせて焼いた食パンにハチミツかけたらそれっぽくなるのでは!

焼きあがったトースターにハチミツをかけてパクり。うん、けっこうイケるかも!

料理は全くしない私のレシピに一つメニューが追加されたのでした。


そういえば昨日の再配達。配達員さんが来る前に起きて待機してました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?