見出し画像

初めて書くねー!

どうも皆さん、初めまして&いつもお世話になっております!まっつんです。

初めてnoteで色々書いてみよーかなと思って


いざ!!


と、書き始めたものの文章能力ねーんですわ。。

わたし。

なので暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

ただ、昨今のコロナ事情もあり普段やらないなーってことにも挑戦だなーと思ったんです。

そして今、noteしかりふわっちなどの配信アプリしかりで色々と試していってるわけなんですが、皆さんは何か挑戦してることってあります?

(ちょっとした自己紹介)

僕は大阪のスパンキープロダクションという事務所に所属してるピン芸人なのですが、皆さんがこの記事を見つけた時『誰だ?コイツ?』となったように全く売れてない芸人です。。早く売れたいよー(;o;)

活動としては舞台でネタをするだったりトークするだったり、ごくごくたまーーーに来る営業に行かせてもらったりっていうのが今まで何となくやってきたことなんですが

最近はYouTubeチャンネル『まっつん流ボウリング入門』の開設。配信アプリふわっちでの『弾き語り配信』あっ!一応僕ギター弾けるんです。元バンドマンということもありまして。


と、色々挑戦していってるんですが

何かをする上で僕なりに念頭に置いているのが


【何かをする上でその先をある程度見据える】


なんです。

というのも、よく聞く言葉なんですが『何かをやらないよりやる方が良い。行動することに意味がある』みたいなのって言われたことがある人も少なからずいると思うんです。


いや!                   仮にそれが無駄なことなら時間がもったいない!


と僕は思うんです。まぁ間違ってはないんですけどね。

正直、先のことなんて全然読めないです。それが読めたらとっくに僕売れてるか何かしらで成果は出してるはずです。笑

そして無駄と言いましたが、完全に無駄と思ってるわけでもないです。

要するにがむしゃらに何かをして失敗した時、僕or私が何を得たのだろうと悩むより、ある程度見据えた先にこれだけ近づけたな!と思える方が楽じゃないですか?

今の時期、何か出来ることがあると思います!

コロナに負けず、逆に今何かを目標立てて何かに挑戦出来るいいチャンスだと思って、ちゃんとSTAY HOMEしませんか?

最後に

売れてない芸人が何を言うてんねんと思った方いると思います。。間違いなく少なからずあると思います。そんな方々に。。





うっせー!バーカ!


人生一度きり楽しもー!


気が向いたらでいいので、ぼくをサポートしてください!