見出し画像

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。




と、いうことで2021年開幕しましたね!今回は去年を振り返りながらここでご挨拶させてもらおうかなと思います。


さて、去年2020年の世の中は一言でいうと


「ぐちゃぐちゃ」


でしたね。ww

僕はというと、3月くらい?から舞台も無くなり、バイトも無くなり、収入源がすべて絶たれましたよね。正直死んだと思いましたよね。ww

でも何かしないと!と思い、始めた「ふわっち」というライブ配信アプリでの生配信。(簡単に言うと投げ銭(アイテム)を頂いて収益となるアプリ)どうなるかの見通しは全く無いままでしたが、とりあえず続けることに意味がある!!と現在まで続けています。

ありがたいことに、爆裂に!!とはいきませんが稼がせてもらうことができております。というか!!!!

お客さん(リスナー)達の優しいこと!!こんな売れてない芸人を応援してくれるんですから!!!!

あまり配信中には、改まって言うことも無いのですが本当に感謝しております。いやまじで。これからも応援してほしいです。切実にww

で、去年の暮れから他のことにも手をつけていってるのですが正直松尾侑亮の正直しんどいです。←古いww

ただめちゃくちゃ楽しいんですよw新しいことをする時ってテンション上がりません?僕は、それを詰め込みすぎてパンクするからしんどいんです。ww

ただ!!2021年はそんな弱音も吐かず、なにかしらやり遂げてやろうと思ってます!!!

具体的に言いますと2021年のテーマは、、、


「時間を有効に使い、余裕のある時間を生み出す」


事細かに中身を話すのは、また形になった時ということでww

ざっくり言うと、お笑いに費やす時間を作るために別の角度からお金を生み出そうという感じです。正直プランはあるのですがどうなるかは全くわかりませんww

とりあえず今年のウェルカムにもこうご期待!!


最後にこれだけは言わせてください!!!!!!!




お年玉ください。。。。




サポートっていう機能あるんだよ。。。www



本年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

気が向いたらでいいので、ぼくをサポートしてください!