見出し画像

あっきーさんのBrainに辛口でレビューしてみた


こんにちは、マッキーです。
今回は、あっきーさんという方のBrainを購入してみたのでそれを当初の印象なども書きつつ…

辛口レビューしてみました!

いろいろと知ることができたので、良ければのぞいてみてください。

内容詳細

①あっきーさんって誰!?
②あっきーさんのBrainがおすすめな方々
③購入した後でどのような未来が得られるのか?
④購入するメリットとデメリット
⑤情報は値段と見合うものだったか?
⑥最後に



あっきーさんって誰!?

あっきーさんって誰というかたへ。


・コンテンツビジネス
・コンサルタント
・事業投資
・海外企業とのツール開発
・SNSなどを使った自動収益化


などなど。

その他多くの事業に関わったビジネスのプロです。


一番私が特に氣になったのが「寝ながら年商1億円」


というキーワード。

「どういうこと?寝てたらお金でも降ってくるんか?🙀」


と訳もわからん状況。


そんな時に、「あっきーさんがBrainで商材を販売する」いう話を聞きつけた。


「訳のわからん商材だったら身ぐるみはがしてやる🐱」


と思いつつも、私は実績十分なあっきーさんのBrainをクレジットカードを使って購入してみたのです。


あっきーさんのBrainがおすすめな方々


それは、全てのビジネスに関わっている、今から関わろうとしている方々です。

なぜなら、購入前に見られる無料の動画でビジネスをしている方々がしやすいミスや改善方法などについて詳しく解説しています。

さらに、有料部分の動画で具体的にどのような行動をすれば結果が出しやすいのかがわかりやすく書いています。

ビジネスをする上で、結果までの道のりを知ることができるので、かなり良いコンテンツだと思いました。


購入した後でどのような未来が得られるのか?

こちらのコンテンツを参考に行動することで、集客から教育、販売の道筋を知り、後のビジネスで結果出している未来が得られると思います。

なぜか?

それは、集客、教育、販売のやり方や注意点をこれでもかとこちらの有料コンテンツに盛り込まれているからです。


後は、見返しつつ行動して結果を出していくだけです。


購入するメリットとデメリット


購入するデメリットとしては、小手先の方法だけを求めている人にはおすすめできないという点でした。

しかし、反対にメリットとしては本氣で本質的にマーケティングや集客において大切なことなどを知りたい、学びたい、理解して結果を出したいと思える方なら誰にでもおすすめできる内容です。

これだけ、多くの事に応用が効くコンテンツはなかなかないと思います。


情報は値段と見合うものだったか?



正直、見合うどころか得しかしていません。

なぜかと言うと、このコンテンツ以外にも有料級の特典が用意されていて、なおかつメルマガなどに登録すると1日毎に質の高い情報が送られてくる。

お値段以上であることは間違いないと思います。


あっきーさんのBrainはこちらから


最後に


公式LINEアカウントで友だち追加してくださると、更に良い情報が得られるのでおすすめします🎵

良ければご検討くださいませ😆

※特典もつけてます🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?