見出し画像

寝違えました😭

こんにちは😃
久々に盛大に寝違えました💦

ロキソニンテープを貼って、家にイブしかなかったので、それを飲んで働きました😣

朝よりはマシな気がしますが、まだ痛いです。

悲しいですね。時間が解決するしかないのでしょうが。

先日も何故か突然、左足の膝の裏が痛くなり、びっこ引きながら歩いていました。

湿布貼ったら治ったんですが、もう40歳間近ですからね。

いろんな場所にガタがきても仕方ないかなぁと思いますね😮‍💨

はぁ、もう四十年も生きたのかぁ。

そんなに意識して体を大切にしてきたわけじゃないですからね。

ストレッチしたり、食生活とかも考えないといけないのかなぁ🙄

人生100年時代。恐ろしいなぁ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?