見出し画像

『映画 えんとつ町のプペル』いよいよ公開

みなさん、こんにちは!

ついに、ついにこの日がやってきました。

サンタクロースがそりに乗ってプレゼント配ってくれる日じゃありません(奇しくも”えんとつ”つながり!)

『映画 えんとつ町のプペル』の公開です!!

わたしがこの作品見たいと思ったきっかけは、予告CMです。

ルビッチを演じる芦田愛菜さんの

誰か見たのかよ、誰も見てないだろ。

だったらまだわかんないじゃないか!!

ってセリフ。

もうこの一言で泣きそうになりました。上の動画で西野さんも泣きそうになったといってたけど、
ほんとこのセリフ1つで心をガシッとつかまれちゃいました。

こんなにワクワクして映画館にいくのは初めて。

仕事しゃかりき頑張りつくして、ムビチケ片手に行ってきます!

それでは、また!みなさんも素敵な一日をお過ごしください。


励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。