見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.64-オンライン事業がスタートしました-

みなさん、こんにちは!まっつーです。
今日は朝から天気がよくて気持ちのいい目覚めだったんですが外にでると風がビュンビュンと強く、一気に興ざめしました(もっと穏やかに陽の光を感じたかったぞ!)

さて、コンセントカフェはというとついにオンライン事業をスタートしましたー(パチパチパチ!!)

まず手始めとして銀座ノボーズ(もりやす星じ)さんによる五星三心占いの活用法を勉強会形式で開催することに。

テーマは「コンセント村井を勝たせるための五星三心の活用方法」だそうです。(開催日は2月6日20時から)

五星三心はいいとして、コンセントを勝たせるためのかぁ、、、え、わたしのためのじゃないの?と思った方、いらっしゃいますね?わかりますよ、すごくわかります…!

でもごめんなさい!!わたしも内容についてよくわかっていないので(おいおい)、
モノは試しに、何かわからんけど面白そうと思われた方は3,000円お支払いの上、ぜひ体験談をお聞かせください!!(体験談モトム!!)

おそらく、ですが

あなたの持っている才能、素質、個性をどのように生かすと、コンセントカフェは盛り上がり、コンセント村井をコロナ禍でも勝たせることができるのか、そして、ご自身もコンセントカフェを利用して、勝つことができるのかを解説する90分間。
(ってか、なんか、お金まで頂いて、我が我がでごめんなさい汗)

と、あるので、ご自身の素質についてもわかるはず。そしてその発揮方法について、実例あった方がわかりやすい、とのことで実践編も踏まえてやってみよう、という趣旨と思います。(たぶん)(保証はありましぇん)

銀座ノボーズさんってどんな方?と気になる方はぜひ彼のYoutubeチャンネルをご覧ください(↓こんなアイコンですが、動画では顔出しされています。)

この週末はなかなか予定が立て込んでまして
まずはやるよって、ことだけお伝えしますね。

みなさんもよい週末をお過ごしください。
それでは、また!ごきげんよう。


励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。