見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.60-レトルトカレーバー始まりました-

みなさん、こんにちは!まっつーです。
昨日・今日とテレワークだったんですが、誰とも喋らないってつらいですね。スーパーの店員さんとの会話だけで安心感を感じてしまいました。(いつもありがとうございます!)

さて、コンセントカフェはというと、お店で食べれるご飯メニューの準備が整ったようです!!その名も「レトルトカレーバー」。(名前が伝わるような伝わらんような…)

いろんなレトルトカレーを用意してますよ、
好きなレトルトカレーを選んで、インスタントご飯と一緒に食べれますよ、というメニューです。

コンセントカフェの場所利用料金550円(2時間分)にプラスアルファの550円でご利用できる、という内容です。

これは地味に嬉しいですね。カレー好きなので本当に嬉しい。

大阪ってスパイスカレーが文化として根付きつつあるので、土地との相性もすごく良いです。

こんな本も出版されてるほどに人気があります。(予約特典はこんぶ土居さんのミネラルいりこんスパイシー!!)(今一番欲しい本)

いまのラインナップは王道どころのレトルトカレーが多いですが、軌道にのればスパイスカレー店が出しているものも揃えて欲しいですね。(コロンビア8のん食べてみたい!)

わたし自身、スパイスカレーが大好きで。(旧ヤム邸は毎月1回行ってるよ)
そんなカレーの流れがコンセントカフェにも来ているのが嬉しいです。

せっかくなので今度わたしもカレーを食べにコンセントカフェに行ってみようと思います。あなたもぜひレトルトカレー食べに来てみてください。

それでは、また!ごきげんよう。




励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。