見出し画像

Sustainable Life Talks での資料

今日、京都移住計画さん主催のイベント、「Sustainable Life Talks −家族もやりたいこともあきらめない生き方−」に、妻と息子と登壇します。

案内文はこちら。

大切にしたい関係性もやりたいこともあきらめない-
  
「家族やパートナーがいるから、やりたいことができない」
「家族やパートナーができると、やりたいことができない」
 
そんな思い込みはありませんか?
付き合うこと、結婚、出産、育児、死別など、
私たちはたくさんのライフイベントを体験しながら、
家族やパートナーとの関係性、は絶え間なく変化していきます。
    
今回のイベントは、「大切にしたい関係性か、やりたいことのどちらか」ではなく、大切にしたい関係性もやりたいことも両方大事にする生き方」を皆さんと一緒に考える時間になればと思います。

活用するスライドを事前に下記にアップしておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?