見出し画像

毎日寒いしか言っていない気もする・・・

寒波の影響が思ったよりもすごくて、毎日寒いばっかり言っているような気がします。

積雪がひどい地域なども多いですよね。

雪かきとかの経験がほとんどないのですが、雪かきなどもお年寄りなどがしていて、事故などで亡くなっているのをみると心が痛みますよね。

代行サービスとかがあったらいいのにな・・・と思います。

くらしのマーケット


とかだったら、ありそうな気もしますが、スマホなどを駆使していないと、もしかしたらお願いすることも難しいのかなと思います。

お年寄りなどが気軽に利用できるサービスがもっと拡充したらいいのにな・・・と何もできない無力さを感じますが、思っています。

よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。