見出し画像

本格始動!!

今日は朝から新宿のショールーム見学!
やっと住宅設備建材プランナーっぽい活動に入ります♪
午前はクリナップ、午後は三協アルミ、TOTOと、合計3社伺いましたがどのショールームのスタッフもとても丁寧にわかりやすく説明してくれたことに心より感謝致します。本当にありがとうございました😊
さあ、夜は営業ツール作成に励もう。目標は1ヶ月で8ジャンルの販促ツールを作ること。
工務店でもハウスメーカーでも設備メーカーでもない、自分にしか作れないオリジナルの提案ツールにすることを目標に頑張ろう(╹◡╹)

写真は新宿中央公園からの都庁。何年もここで働いてだけど、高層ビルの風景は絵になるねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?