見出し画像

僕の戦争を歌っている人に最近はまった

「進撃の巨人」The Final SeasonのOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】https://youtu.be/6TolbTZXDjIを先週くらいに初めて聞いていつの間にかはまった。それで作詞作曲している人は誰なんだろ?と気になり神聖かまってちゃんをTwitterで検索してみると「の子」という名前がでてきて女性が歌っているのかと思いさらに調べてみると男性の方だったw
2期のEDの曲「夕暮れの鳥」も担当してたそうです
https://youtu.be/iO0yA1xJ5J8
ツイキャスやニコ生を昔からやっている方らしくその切り抜きが結構YouTubeに上がっていたのでちょいちょい見てみるとアグレッシブな人でぶっとんでいてかなり面白く魂を感じさせてくれる人でしたw
自分が初めての子さんを見た動画↓

冒頭の歌詞は10秒くらいで作ったの子さんの呪文だそうです!天才ですねw

自分が約一週間での子さん関連の動画を見たなかで面白かった配信の切り抜きのurlを張っておきますw 大体昔の配信なんですけどね

また面白いのを見つけたら追記でurl張っていこうと思いますw(自分が見返したいため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?