見出し画像

なんでそんなに可愛いの?

私は昔からオーディション番組が苦手な話は、下記のブログにてお話しした。

なので今回もボイプラは観るつもりはなかった。

観るつもりはなかった(はずだった)

今一緒に働いている後輩から、なんで見てないんですか?見てください!と言わた。
しんどくなる内容だったらパフォーマンスだけ見ることにしよう。と思っていた。

おぉスキズのBack Doorか!いいじゃん!
え、この子、、、なに、、、可愛い。

キャプション

可哀想に
私の生贄になってしまったこの🐰ちゃんの名前は

한유진(ハンユジン)ちゃん
2007年3月20日生まれ


公式より引用

うん。歳が離れすぎている。
アハハハハハ

でも背が高く、顔が🐰のように可愛い
おまけにダンスも上手い😭

公式より引用

強い!

なんでこんなに可愛いの?

そりゃ高校生だった可愛いよな。

そうですよね。

ということで、この度はボイプラデビューします。
しんどくなるかもしれませんが、この🐰ちゃんのデビューを見届けなければならない気がしましたのでよかったらこの🐰ちゃんに注目してくださいね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?