見出し画像

2021年11月30日の私へ

「大人1人で0歳と2歳児連れて帰省は無理だって」

そんな声をよそに、頑張って実家に帰って良かったと1年後の私は知るよしもない。ちょうど1年前の2019年11月30日は新幹線で東京から九州へ。

あの時帰省してなかったら、今頃わたしはとても後悔してたはず。あの時、本当に無理矢理でも帰省して子供の顔を両親に見せる事ができて良かった。

そう考えると1年後の今は、全く想像がつかない。
願いは心の底からひとつだけで、家族みんなが健康でいる事。私が生きていること。

だから、お願い。
どうか、無事に生きていることを願って。
笑ってこのnoteを読めることを祈って、1年後の私へ手紙を書いておきます。

#1年後の私へ

サポート頂いた方のことをを思いながら、大好きなアイスクリームを食べます。ハーゲンダッツのストロベリーが好きです。