見出し画像

【愛犬とお散歩】小林もみじ園

週末、【小林もみじ園】に行きました🍁

〒334-0058 埼玉県川口市安行領家325

卸や小売をされているそうで、入園無料です🆓
車は5〜6台停められる駐車スペースがあり、
そちらも無料で利用できます
🚗

開園時間は、朝9時〜日没まで

お住いが敷地内にあるような雰囲気だったので、早朝や深夜に来られてしまうと、たしかに迷惑ですよね💦

もみじがちょうど良く色づいていて素敵でした🍁

園内はワンコOK🐶

通路がそう広くはないので
マシュは人が少ない場所では歩いたり、
抱っこしたり・・🐾

ほかにも結構ワンちゃんが来ていました🐶

ごあいさつ中

甘酒を売っていたので、ベンチでひと休み🍵

お好みで、ゆずを入れてくださいます🍊
とっても美味しくてほっこり☺

美しい紅葉が見られる穴場を発見しました✨

マシュと武蔵野うどんを食べに行きました
動画もご覧いただけたら嬉しいです
💖

【マシュ三昧】https://youtu.be/4mWs3EpiZ2A?si=QCyYzwzMZ4KUUT7k

#散歩日記
#トイプードル

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?