見出し画像

【愛犬と行く世界遺産】日光東照宮

2歳のトイプードル・マシューを連れて、
【日光東照宮】へ
🐾


平日で、そこまで混雑していませんでしたが、マシュはほとんどリュックの中にいました🐶

トリミング前でボサボサ💦

境内の入口にある【福徳だいふく】

そばにあるベンチで、一服させて頂きました🍡

竹炭ごまあん

お決まりですが・・

見ざる

言わざる

聞かざる

・・猿じゃないけど🐵

ワンちゃんが楽しめるスポットではありませんが、

ワンコと一緒に立ち寄ることができる

数少ない世界遺産なので、

一度訪れてみるのも良いかなと思います📸

リュックに入ったマシュは、
海外の方に可愛がられて
写真を撮られたり、
楽しい思い出ができました


日光の旅をYou Tubeでご紹介しています🐾

拙い動画ですが、お気軽に見ていただけたら嬉しいです💖 
【マシュ三昧】

https://youtu.be/a2RQR6SZbEI?si=WxGkGhRZjqgoaFHP

https://youtu.be/a2RQR6SZbEI?si=WxGkGhRZjqgoaFHP

https://youtu.be/FNXpi1m_KeQ?si=r7oKusJE8H0Q-wWW

#わたしの旅行記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?