見出し画像

絵本『魔法の木とAIの冒険』

【ストーリーの思い】
『魔法の木とAIの冒険』は、自然とAIの共存と調和の重要性を伝える物語です。魔法の木が美しい森でAIと出会い、共に成長し問題を解決する姿を通じて、自然とAIが協力し合いながら未来を築いでいくことの意義を伝えたいという思いが込められています。

メッセージや教訓: 人工知能(AI)は素晴らしい道具であり、自然と共存しながら使いこなすことの大切さを伝えます。

【1ページ目】 挿絵: 魔法の木が美しい森の中でそびえ立つ様子。 美しい森に住む魔法の木は、AIという未知の存在に興味を持ちました。
彼は自然とAIが調和して共存する方法を見つけることを願っていました。

【2ページ目】 挿絵: 魔法の木がAIの世界に足を踏み入れる様子。 魔法の木はAIの世界に足を踏み入れ、驚くべき発見をします。
彼はAIの力を学びながら、自然とのつながりを大切にすることを心に刻みます。

【3ページ目】 挿絵: 魔法の木とAIが共に成長し、力を合わせて問題を解決する様子。 魔法の木とAIは力を合わせて、困難な問題を解決します。
彼らは協力することで、自然とAIの間にバランスと調和をもたらすのです。

【4ページ目】 挿絵: 魔法の木とAIが笑顔で手を取り合っている様子。 最後に、魔法の木とAIは笑顔で手を取り合い、共に歩むことを決意します。
彼らは互いの力を尊重し、共存しながら未来を築いでいくのです。

==================================================▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーの思い】
『魔法の木とAIの冒険』は、自然とAIの共存と調和の重要性を伝える物語です。魔法の木が美しい森でAIと出会い、共に成長し問題を解決する姿を通じて、自然とAIが協力し合いながら未来を築いでいくことの意義を伝えたいという思いが込められています。


#魔法の木とAI #共存と調和 #未来を築く #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?