見出し画像

デジタル絵本キャンプの冒険

#メッセージや教訓:
自然を楽しんで学び、仲間との絆を大切にしよう。

#ストーリー:
1ページ目: キャンプ場に到着!テントを張って準備万端。
友達との笑顔が広がる。
(イメージ: 星空の下でキャンプファイヤーを囲む仲間たち)

2ページ目: 自然の中で探検!
森の中で不思議な生き物に出会い、新たな発見が待っている。
(イメージ: 巨大な木々に囲まれた森で、子供たちが冒険を楽しむ様子)

3ページ目: 協力とチームワーク!
困難に立ち向かい、仲間との絆が深まる。
(イメージ: 仲間たちが手を取り合って川を渡る様子)

4ページ目: 帰りの道!心に残る思い出を胸に、帰り道も楽しく過ごす。
(イメージ: 笑顔いっぱいの仲間たちが道中でお弁当を楽しむ様子)

▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
キャンプの冒険は、自然との触れ合いや仲間との絆を通じて、 子供たちの成長や感性を育みます。
この絵本では、自然の美しさと楽しさを伝えながら、 協力やチームワークの大切さを教えます。
子供たちには自然の驚異や友情の温かさを体験させ、 心に残る思い出を与えたいです。
一緒にキャンプの冒険へ出かけましょう!🌲🔥✨


#キャンプの冒険 #自然とのふれあい #仲間との絆 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?