見出し画像

デジタル絵本「元気いっぱい!ヘルシーワンダーランド」

【ストーリーへの思い】 「元気いっぱい!ヘルシーワンダーランド」は、健康をテーマにした魅力的な絵本です。
ヘルシーワンダーランドの冒険を通じて、食事の大切さや運動の楽しさを伝えます。
子供たちに健康な生活を促す教訓を与え、笑顔と元気をもたらす作品です。詩的な表現や韻、 比喩を使って、子供たちの感性を刺激します。
保護者も一緒に読んで、健康への意識を高め、家族で楽しむことができます。🌈🍎💪


「元気いっぱい!ヘルシーワンダーランド」
#メッセージや教訓:
「心も体も健康に!食べよう・動こう・笑おう」

#ストーリー:
1ページ:
主人公がヘルシーワンダーランドに迷い込む。そこでは元気いっぱいの食べ物や活動が待っている。

2ページ:
ヘルシーワンダーランドの仲間たちと一緒に、カラフルな野菜やフルーツを食べて元気になる冒険をする。

3ページ:
主人公が運動や遊びを通じて体を動かし、笑顔と健康を手に入れる。仲間たちとの絆も深まる。

4ページ:
ヘルシーワンダーランドを後にする主人公。大切な教訓を学び、元気で健康な生活を送る決意をする。


#イメージのプロンプト:
1ページ: ヘルシーワンダーランドの美しい風景や食べ物の魅力的なイメージを描く。

2ページ: 主人公と仲間たちが楽しく食事をする場面や、栄養満点の食べ物が溢れる様子を描く。

3ページ: 主人公と仲間たちが体を動かし、笑顔で楽しんでいる様子を描く。遊びの場面やスポーツをしている姿を表現する。

4ページ: 主人公が健康な生活を送る決意をする様子を描く。背景にヘルシーワンダーランドの風景を描き、明るい未来を表現する。


▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
「元気いっぱい!ヘルシーワンダーランド」は、健康をテーマにした魅力的な絵本です。
ヘルシーワンダーランドの冒険を通じて、食事の大切さや運動の楽しさを伝えます。
子供たちに健康な生活を促す教訓を与え、笑顔と元気をもたらす作品です。詩的な表現や韻、 比喩を使って、子供たちの感性を刺激します。
保護者も一緒に読んで、健康への意識を高め、家族で楽しむことができます。🌈🍎💪


#ヘルシーワンダーランド #元気いっぱい健康絵本 #食べよう動こう笑おう #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?