見出し画像

デジタル絵本『逆境の勇者』

【ストーリーへの思い】 アライグマが困難を乗り越える姿を通じて、子供たちに「逆境に負けずに頑張ることの大切さ」を伝えたいと思いました。
逆境は誰にでも訪れるものであり、その時にどう立ち向かうかが重要です。 アライグマの物語は、子供たちに勇気を与え、自分の力を信じることの大切さを教えます。
また、仲間と協力することで困難を乗り越えることも伝えたいと思いました。
この絵本を読むことで、子供たちは困難な状況に立ち向かう勇気と力を見つけることができるでしょう。

【絵本タイトル】: 『逆境の勇者』
【ストーリー概要】:
アライグマが逆境に立ち向かい、勇気と成長を遂げる物語。 彼は仲間たちと共に困難に立ち向かい、自分の力を信じます。
最後に、アライグマが逆境を乗り越え、勇者として輝きます。


1ページ: アライグマが逆境に直面し、ひるむ様子。背景には難題が描かれる。

2ページ: アライグマが困難に立ち向かい、仲間と協力する様子。勇気ある表情と一緒に描かれる。

3ページ: アライグマが困難を乗り越え、成長していく様子。背景にはアライグマが輝く様子が描かれる。

4ページ: アライグマが逆境を克服し、勇者として輝く姿。周囲の仲間たちが喜ぶ様子。

アライグマが逆境に立ち向かい、勇気と成長を遂げる。仲間と協力し、最後には勇者として輝く。

アライグマは逆境に立ち向かい、勇気を持って困難を乗り越える姿に感動します。 彼の成長と勇気が心に響き、読み終わった後には「自分も頑張ろう」という思いが芽生えます。
この絵本は、子供たちに逆境に立ち向かう勇気と成長の大切さを伝えるメッセージを届けます。

以上が、『逆境の勇者』という絵本のストーリーです。アライグマの勇気と成長を通じて、子供たちに逆境を乗り越える力を与えます。
心を揺さぶる感動の旅をお楽しみください。

アライグマの逆境に立ち向かう勇気ある姿に、子供たちは勇気と感動を抱きます。
彼の成長と困難を乗り越える力が、子供たちの心に響きます。 この絵本は、子供たちに「逆境に負けずに頑張ることの大切さ」を教える教訓が込められています。 ===========================================================
▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
アライグマが困難を乗り越える姿を通じて、子供たちに「逆境に負けずに頑張ることの大切さ」を伝えたいと思いました。
逆境は誰にでも訪れるものであり、その時にどう立ち向かうかが重要です。 アライグマの物語は、子供たちに勇気を与え、自分の力を信じることの大切さを教えます。

また、仲間と協力することで困難を乗り越えることも伝えたいと思いました。
この絵本を読むことで、子供たちは困難な状況に立ち向かう勇気と力を見つけることができるでしょう。


#逆境の勇者 #勇気と成長 #感動の絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?