見出し画像

デジタル絵本 ふしぎな友だち ハッピーとの冒険

#メッセージや教訓
「愛と優しさで動物たちを守ろう。
幸せな家族になるための一歩を踏み出そう。」


#ストーリー 1ページ目:


「ハッピーは小さな子犬。保護施設で見つかり、優しい家族に引き取られました。一緒にたくさんの冒険を始めます。」
(イメージ: 子犬のハッピーがキラキラした目で家族と楽しそうに遊んでいる様子)

2ページ目:


「ハッピーは保護施設で出会った友だちとも仲良くなりました。彼らも新しい家族に迎えられ、幸せな生活を送っています。」
(イメージ: 子犬のハッピーと友だちが一緒に遊んでいる様子、みんなが笑顔で寄り添っている様子)

3ページ目:


「家族はハッピーに愛情を注ぎ、飼い主としての責任を果たしました。動物保護活動に参加し、他の子犬たちにも幸せを届けるために頑張っています。」
(イメージ): 子犬のハッピーと家族が一緒に保護活動に参加している様子、ハッピーが誇らしげな表情をしている様子)

4ページ目:


「ハッピーと家族は、優しさと共感で動物たちを守り、幸せな家族になるための一歩を踏み出しました。みんなで力を合わせて、未来に希望を広げましょう!」
(イメージ: 子犬のハッピーと家族が手を繋いでいる様子、みんなが笑顔で未来を見つめている様子)


▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
「この絵本は、子供たちの心に深く響くリアルなストーリーを通じて、優しさと共感を育みます。
ハッピーという子犬の成長と幸せな生活が描かれる一方で、保護施設や他の子犬たちの存在も示されます。
読者はハッピーと共感し、愛と優しさで動物たちを守る力を育むことができます。


#動物保護 #愛と優しさ #子供の力 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #殺処分 #動物保護 #ペットの命 #救える命 #希望の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?