見出し画像

絵本『ワニの時間の旅』

【ストーリーの思い】 『ワニの時間の旅』は、時間を大切にし、今を楽しみながら未来に向かって進むことの大切さを伝える物語です。
ワニが古代の時計の中で時間の神秘を感じ、季節や自然の中で時間の流れを体験します。
この物語を通じて、読者に時間の美しさと大切さを感じながら、現在の瞬間を大切にし、未来への進む勇気を持つことを思い起こさせたいという思いが込められています。

『ワニの時間の旅』
メッセージや教訓:
時間を大切にし、今を楽しみながら未来に向かって進むことの大切さを学びます。

【1ページ目】 挿絵: ワニが古代の時計の中に入り、時間の神秘に包まれた様子。
ワニは古代の時計の中に入り、時間の神秘に触れました。 過去や未来、時間の流れに彼は心を奪われます。

【2ページ目】 挿絵: ワニが春の花々の中でのんびり過ごす様子。
ワニは春の花々の中でのんびりと過ごします。 彼は自然のリズムに身を委ね、時間の穏やかな流れを感じました。

【3ページ目】 挿絵: ワニが夏の太陽の下で冒険する様子。
ワニは夏の太陽の下で冒険します。 彼は一瞬一瞬を大切にし、時間の限られた美しさを知りました。

【4ページ目】 挿絵: ワニが秋の木々の中で季節の変化を感じる様子。
最後に、ワニは秋の木々の中で季節の変化を感じます。 彼は時間の移ろいに敬意を払い、過去を思い出しながら未来へと進むのです。

================================================== ▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーの思い】
『ワニの時間の旅』は、時間を大切にし、今を楽しみながら未来に向かって進むことの大切さを伝える物語です。
ワニが古代の時計の中で時間の神秘を感じ、季節や自然の中で時間の流れを体験します。
この物語を通じて、読者に時間の美しさと大切さを感じながら、現在の瞬間を大切にし、未来への進む勇気を持つことを思い起こさせたいという思いが込められています。


#ワニの時間の旅 #時間を大切に #未来への冒険 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?