見出し画像

デジタル絵本 まもってね、ワンちゃん

#メッセージや教訓
「愛と優しさで動物たちを守ろう。飼い主としての責任を忘れずに。」


#ストーリー

1ページ目: 「ポチという名前の元気な子犬は、優しい家族に迎えられ、楽しい日々を過ごしていました。」


(イメージ: 子犬のポチが笑顔で家族と遊んでいる様子)


2ページ目: 「でも、ポチは以前、捨てられていたのです。保護施設で仲間のワンちゃんたちと出会い、お互いを支え合いました。」


(イメージ: 子犬のポチが悲しそうな目でケージにいる様子、他のワンちゃんたちと一緒に遊んでいる様子)


3ページ目: 「やっと新しい優しい飼い主が見つかり、ポチは幸せな生活を送ることができました。飼い主はポチに愛情を注ぎ、動物保護活動に参加することを決めたのです。」


(イメージ: 子犬のポチと飼い主がしあわせそうにお散歩している様子、保護活動のポスターやリーフレットがある様子)


4ページ目: 「みんなで力を合わせて、ポチのようなワンちゃんたちを守ろう。一緒に飼い主としての責任を果たし、動物たちに優しさを与えましょう!」


(イメージ: 子犬のポチと飼い主、仲間のワンちゃんたちが笑顔で手を繋いでいる様子)


▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
「この絵本では、子供たちに殺処分の現実を優しく伝え、動物たちへの優しさと保護活動への参加を促します。

愛と優しさで動物たちを守ることの大切さを伝えるため、心温まるストーリーを通じて感動と希望を与えます。🐾💕


#動物保護 #ワンちゃんの幸せ #愛と優しさ #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?