見出し画像

絵本『ふしぎなウサギと感情の旅』

【ストーリーの思い】 『ふしぎなウサギと感情の旅』は、感情を受け入れることの大切さと、自分自身と仲間を大切にする心を育む物語です。
ウサギが悲しみや喜び、怒りや恐れといった感情を経験しながら成長し、仲間たちとの絆を築く姿を通じて、感情の受け入れと大切な人々への思いやりを育む意義を伝えたいという思いが込められています。


メッセージや教訓:
感情を受け入れることの大切さと、自分自身と仲間を大切にする心を育みます。

【1ページ目】 挿絵: 可愛らしいウサギが森の中でひとりで悲しそうに座っている様子。
ふしぎなウサギは、心にさまざまな感情を抱えていました。 彼は悲しみや怒り、喜びや恐れといった感情の波に揺れ動いていました。

【2ページ目】 挿絵: ウサギが森の仲間たちと出会い、助け合う様子。 ウサギは森の仲間たちと出会い、彼らの優しさと支えに触れます。
彼らの存在はウサギの心を温かく包み込み、感情を受け入れる力を与えてくれました。

【3ページ目】 挿絵: ウサギが自分の感情と向き合い、成長していく様子。 ウサギは自分の感情と向き合い、それらを大切に受け入れることを学びます。
彼の心は次第に豊かになり、仲間との絆が深まっていきました。

【4ページ目】 挿絵: ウサギが笑顔で仲間と共に過ごす様子。 最後に、ウサギは笑顔で仲間たちと共に過ごすことを覚えます。
彼は感情を受け入れながら、自分自身と仲間を大切にする心を持つようになったのです。  ==================================================▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーの思い】
『ふしぎなウサギと感情の旅』は、感情を受け入れることの大切さと、自分自身と仲間を大切にする心を育む物語です。
ウサギが悲しみや喜び、怒りや恐れといった感情を経験しながら成長し、仲間たちとの絆を築く姿を通じて、感情の受け入れと大切な人々への思いやりを育む意義を伝えたいという思いが込められています。


#ふしぎなウサギ #感情の旅 #仲間との絆 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?