見出し画像

ハライチ岩井さんとドカベン里中くん

お笑いコンビ、ハライチの岩井さん(37歳)が、19歳の奥森皐月さんとご結婚されたました。
おめでとうございます❤️

このニュースを聞いて、「ドカベン」の里中くんとサチ子の結婚を思い出した人いますか?(笑)

里中くんと言えば、高校球児を描いた漫画「ドカベン」のピッチャーです。
80年代オタク、ゆくよも里中くんの大ファンでした❤️

しかしなんと!
そんな里中くんが、プロ野球編でついに結婚⁉︎
しかも相手は、「ドカベン」の主人公、
山田太郎の妹、サチ子!!!

※はてなブログ、「ナポリの小枝とノルウェーの切り株」さんの記事を引用させて頂いております。

正直、「サチ子、やっぱりお前か。。。」と思いました。
そうなのです、この二人、昔からあやしかったのです。。。

この二人が出会った時、サチ子は小学一年生(6歳)
里中くんは中三(14歳)でした。
なので歳の差自体は8歳。
意外とそんなに離れていないんですね(笑)

とは言え、初めて出会った時、まだ6歳だった女の子と結婚するって、、、
と微妙な気持ちになったのを覚えています。

何はともあれ、皆さまお幸せに❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?