見出し画像

大晦日のねぎらい

みなさま、今年は本当にお疲れさまでした。

いろいろなことがあったと思います。
苦しいこと、辛いこと、悲しいこと、悔しかったこと。

一方で、嬉しいこと、楽しかったこと、幸せを感じられたこともあったのではないでしょうか。

そうであった方も、そうでなかった方も。。。

今年一年、本当にお疲れさまでした!

わたしたちみんな、がんばったね、よくがんばったよね💗

泣いた日もあったよね。

でもそれでも、また上を向いてがんばってきたよね。

えらかったね、ホントにえらかったね💗

わたしたち、生きてるだけで、グッジョブ!だよね💗💗

来年も、わたしたちみんなにとって良い年でありますように💗

「こいつ何言ってんの?」と思ったあなたにとっても、良い年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?