見出し画像

違う、そうじゃない

まったりnoteのお時間ですよー🔔(リンゴンリンゴーン
 
 

正直、特に今日はnoteを書く気は無くて、ボーッとあいぽんの写真フォルダを漁ってたら。
 

 
 
 
 
 
 

違う、そうじゃない

 
 

 
 
 
 

違う、そうじゃない

 
 
 
 

 

違う、そうじゃない

 
 
 
 

 
 
まあ。こんな感じでネタ画像が色々転がってました。
 

昔からこういうしょうもないネタを集めるのが好きなんですよね。

 
 
 
  
 
 
 

あ。そうそう。
 

そういえば、うちの会社にマスクが結構大量に入荷したんですよ。
 

今頃


そして各営業所に分配されるのですが。

 
 
  
 
 
 
 

君んとこは9000枚売るんやで(わかる)
 

1枚65円で売ってや(、、、高い。けどまあわかる)
 

 
 

3000枚ワンセットやで。

ファッ?!

 
 
 
 
 
 
 

もうね。

自分呆れ果てたけど

取り敢えずエリアマネージャーには『売る気があるなら値引とバラ売りを許可してくれさい』って直球投げたよね。
 

これが本当の
 

違う、そうじゃない

 


お後がよろしいようで。
 
 
 

 
 
 
 
それでは、、、また、ね。
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
自分が所属しておりますオンラインサロンのメンバーが書いているnoteのまとめを有志の方が作って下さいました。
色々な方が書いておりますので是非合わせてよしなにm(_ _)m
 

http://asobinin.antenam.jp
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしなぁ。
バラ売りが出来たら色々考えてたんだけどなぁ。
ちくせう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?