見出し画像

にっこにっこに〜

まったりnoteのお時間ですよー🔔(リンゴンリンゴーン
 

今日は事情があって過去語りになりますよ。
 

苦手な方はごめんなさいね。
 

 
   
 

 
 
 
 
 

先にごめんなさいしたからいいよね?はじめますよ?
 

  
 

さて。
 

某オンラインサロン内でのイベントもありまして
 

Twitterの相互さんが爆増したのですが
 

その中には勿論女性の方も居られまして
 

常時であったり、たまにであったり頻度はマチマチですが、顔を出されている方もいらっしゃるのですね。
 

まあ。自分なんかはそれを見ても他の方みたいにリプで褒める事も出来ずに『いいね』を押すぐらいなのですが。
 

え?陰キャだな?違うわ!!

 
 
 

 
 
 

日本男児たるもの!軽々に可愛いとか言ってはならぬのだ!!可愛いと言う言葉に重みを持て!!!

 
 
 
 
 
 
  
 
 

あ。相方さんには年中言ってます←

 

そして、男性の方でも某お猿さんがイケメンを晒していぢられて居ましたね。
 

よくやるなぁ、、、なんて思っていたのですが。
 

自分。思い出しましたよね。
 

そういえば自分もネットに顔晒してた事あったわ。

 

まあ。その場所と言うのが。

違う、そうじゃない

 

ニコニコ生放送だったんですよね。
 

おっさんの顔出し雑談放送なんてやってました。
 

話術が特に優れているわけでも無い雑談オンリーだったのでMAXでも100人いかなかった弱小コミュでしたが。
 

そんなに長い間やっていた訳でも無いのですが、相互で女装大会やったり、麻雀大会やったり。
 

色々な思い出がある場所ではありました。
  

ちょうどボカロが全盛期の頃ですし、ニコニコ自体に勢いがあった時期です。 
 

自分の前からいらっしゃるTwitterの相互さんは大体がニコ生繋がりですね。後はサミタ。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

まあ。なんで今日はそんな話をしたかと言いますと
 

ニコ生で相互コミュで仲良くさせて頂いた方で突然活動を休止していた方が生放送を復活したんですね。
 

それを通知で知って見に行ったんですが、なんだかコメント出来なかったんですよね。
 

なんででしょうね?自分の事なのに自分の心情を図りかねてますが。
 

普通に『久しぶりー!元気にしてたん?』だけでも良いのに。
 

突然活動を休止されてしまっていたので、気にはなっていたんですよね。
 

まあ。その方が一応は?生きていて?ニコ生をやれるくらいにはなってると。
 

うん。良かったなーと。生きているのがなによりだなーって。
 

そんな事を思った今日この頃でした。
 

なにかあったら、自ら冥界の門を開いてしまいそうな危うさがあった人だったので。
 

心配だった。それだけ。
 

そして生きているのが解って安心した。ただそれだけなんですけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッ!


なんだこのnote!
 

思うがままに書いてたらこんなんだよっ!
 

嘘です。校正して『なにいってだ?こいつ?』となった部分は消しました←
  

柄でも無いですね。ほんと。
 

あ。ちなみにですが自分が今使ってるアイコンはその方が描いてくれたものなのですよ。
 

地獄少女の閻魔あいがモチーフですねー。
 
 
 
 

  

誰が輪入道だ。


今日はこんなところで。
 

それでは、、、また、ね。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
自分が所属しておりますオンラインサロンのメンバーが書いているnoteのまとめを有志の方が作って下さいました。
色々な方が書いておりますので是非合わせてよしなにm(_ _)m
 

http://asobinin.antenam.jp
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?