見出し画像

ebay フィギュア リサーチ結果 [2023/3]

私のebayのリサーチ方法は下記の動画の通りに行っています。


私が出した動画の中でも評価を頂けている動画ですが、実際にこのリサーチを行うのは面倒です。そこで、私がリサーチした結果をこのnoteで販売することにしました。

リサーチ対象は「フィギュア」です。2023年3月に調査した結果となります。「figure」「funko」「nendoroid」それぞれの検索キーワードで「5,000円以上」で絞りました。調査対象は「Franchise」と「Character」です。「Franchise」はシリーズ、「Character」はキャラクターです。フィギュアではどのようなシリーズ、キャラクターで競合が多いか?少ないか?が分かります。リサーチ結果の一部をお見せすると下記の通りです。解説はありません。

提供するのはエクセルファイルとなります。下記のようにシート3つ分かれています。

是非とも購入して参考にしていただければと思います。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?