見出し画像

考察生活が再来(3)

反撃編に入ってかなりストーリーが進んできたように思います。しかし、真犯人だと思われていた人物がそうではなかったり、新たに怪しく思われてきた人物が出現したりと、なかなか真犯人にたどり着けていませんでした。まだまだ明らかにされていない謎がいくつか残っています。凌介の娘と息子は無事だったが、真帆がいまだどこにいるのか明らかにされていない。そもそもまだ生きているのかもわからない。

ストーリーを通してみると、あの日行方不明になった3人が同じ人に誘拐されたのか(そもそも誘拐されたのかもわからないが)、それとも個々人別の人に誘拐されたのか、という点においても謎である。ドライブレコーダーに映っていた3人は本当に家族だったのか。菱田家の押し入れには何が隠されているのか。

終盤に差し掛かっている中で次第に明かされていく謎が自分の考察と一致しているのか、今後も楽しみにしながらドラマを視聴していきましょう。

※筆者が立てる第2段階の真犯人フラグは、変わらずママ友の菱田さんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?