見出し画像

【13日目】100日後に資産3,500万円になるアラサーOL【あと87日】

こんにちは。企画初めて13日目になりました。
今日は久しぶりに1日ゆったりと時間を過ごせました。
完全に休むことって勇気いるけど必要ですよね。
私は休むのが多分少し苦手みたいです。

この企画のルールは、

・毎日自分の資産状況を記録する
・自分自身で100日後に資産3,500万円を突破すると声に出して言う

基本これだけです。
目標達成できるかはともかく、レコーディングダイエットと同じ
ただ記録する。
そして脳に「これは大事なことです」と言い聞かせるために声に出して自分で言います。
(これはどこかの本で読んだ、夢をかなえる方法にあった気がします。)

では早速行きましょう!

本日の資産総額:
31,064,838円(前日比+104,639円)

内訳

銀行・証券口座評価額・ポイント(マネフォ連携分):30,673,767円(前日比+112,177円)
イーサリアム評価額:232,071円(前日比-7,090円
現金:159,000円(前日比±0円)

資産3500万円まで:あと3,935,162円


今日のひとこと

先週色々ありまして、頭がぼーっとします。
何も考えられずとも、資産が増えて行くのでやっぱり配当は大事だなと思うなどしました。

あなたのサポートが私の執筆のガソリンになります! 感謝を形にしてくれてありがとうございます!