見出し画像

【10日目】100日後に資産3,500万円になるアラサーOL【あと90日】

こんにちは。企画初めて10日目になりました。
最近仕事が炎上気味で、心がざわつくことも多いですが、小さいながら更新を続けられて嬉しいです。
(マガジンをフォロー初めてしていただき、更新モチベーションが上がりました!)


この企画のルールは、

・毎日自分の資産状況を記録する
・自分自身で100日後に資産3,500万円を突破すると声に出して言う

基本これだけです。
目標達成できるかはともかく、レコーディングダイエットと同じ
ただ記録する。
そして脳に「これは大事なことです」と言い聞かせるために声に出して自分で言います。
(これはどこかの本で読んだ、夢をかなえる方法にあった気がします。)

では早速行きましょう!

本日の資産総額:
31,045,878円(前日比+47,590円)

内訳

銀行・証券口座評価額・ポイント(マネフォ連携分):30,636,064円(前日比+54,647円)
イーサリアム評価額:250,815円(前日比-11,678円)
現金:159,000円(前日比±0円)

資産3500万円まで:あと3,954,122円(100万円の単位が300万円台に!!)


今日のひとこと(会社の昇給)

私の会社の給料低すぎわろた

って改めて昇給したはずの明細見て思いました。
頑張って表彰もされたのに手取りアップこんなもんかぁ
がっかりと同時に副業モチベは上がった今日なのでした。

それではまた!


あなたのサポートが私の執筆のガソリンになります! 感謝を形にしてくれてありがとうございます!