見出し画像

はじめてのnote

今までブログをやってみたりしたけれど、
長続きはしませんでした。

noteも続かないかもしれません(笑)

でも、ブログで独り言で発信するよりも
何か違うものを感じました。

誰かにとって必要とする情報が共有されていて、
たくさんの人の目に触れやすいからかもしれません。

人との気持ちの交流や循環があるかもしれません。

まだ経験していませんが、
それはとても心地良いものかもしれません。

はじめまして、「まったり」です。
遅くなりましたがよろしくお願いします。

文章は苦手ですが、楽しむことを大事にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?