見出し画像

最近の英語勉強法スマホアプリ【Duolingo】

最近、勧められてDuolongo(デュオリンゴ)という英語学習アプリを使って
英語の勉強をしています。

このアプリは初歩の英文から学習が始まっていくので
『話すために』を重点に置いて基礎的な英文をしっかり理解するべく
学んでいます。

使っていると出てくる英文にツッコミたくなります笑

画像1


友達と彼の母が一緒に住んでいるのはなぜ?!


画像2


シャワー室にハンバーガー?!


画像3


毎朝ピザを食べられる強い胃袋www

と笑いながら英文勉強しています。


中学生の時には
「this is a pen」を実際に言うことないでしょ?
と思いながら授業を受けていましたが、

目的は英文の構成を身体に染み込ませること。
英語に慣れること。なので特に気にせず、
シュールな言葉を面白く思いながら
英語のアプリ学習がんばっています🔥


きくとこ 松澤佑興
-----------------------------
新潟市中央区礎町通1ノ町1955
025-211-8302


きくとこホームページ
http://kikutoko.com/

インスタグラムもやっています!
ぜひフォローお待ちしてます^ ^

松澤インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/matsuzawa_yuuki/
「新潟の男性を魅力的に。」をテーマに松澤が活動しているグループ。
【新潟】メンズヘアクラブインスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/niigata_mens_hairclub/


きくとこ公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/karadanikikutokoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?