見出し画像

【できる25周年コラム寄稿】「できなくなった」おかげで、私は「できる」を手に入れた。

できるシリーズ25周年リレーコラムに寄稿させていただきました。

私ができるシリーズをはじめて書かせていただいたのは、2012年に発売されたLINEの本でした。そして、今年はnote本!

「できるシリーズ」は、素敵なサービスや、自分が好きだ。と思ったサービスをたくさん試して使ってみて、使いたいけど「?」となってしまっている方のお手伝いが出来たらと思って書いています。

今回は、noteのお話を書いています。もしよろしければお読みになってみてください。

---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます!
Twitterからでも、Facebookからでも、noteにユーザー登録してなくてもOKなんです。このページの「ハートのボタン」をポチッとして頂けると、筆者はとても喜びます!どうぞよろしくおねがいします♬

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読み頂きありがとうございました!私のnote「m's mag.」はすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡

スキはパワーチャージです!
11
クリエイティブ・プランナー / ブロガー。旅と美容と映画が好き。過去旅もnoteへ引越し中!note初の解説書「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」を共著で執筆。1998年よりWebで独自の可愛いカルチャーを発信。お仕事→ https://www.matsuyou.jp

こちらでもピックアップされています

m's mag.(ミズマグ)
m's mag.(ミズマグ)
  • 308本

「大好きは、ボーダーレス!」をスローガンに、年齢・性別・国境を超えて、まつゆう*が”大好き!”と思った視点のモノ・コトを発信。皆さまが自分の"大好き"を追求できるよう提案する"セレクトウェブマガジン"です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。