見出し画像

自分メンテナンスデー!〜ショートカットにして、ハイブリッドファンデをかってみた。

夏も近づいてきたし髪の毛伸びて中途半端なボブみたいになってしまって。うーん、写真も撮りたくないなーってなくらい伸びてて、でもヘアカットもなかなか行けずで、前髪横分け(私これは絶対、似合わないw)にしていたのですが、土曜日はゆっくりヘアサロンに行きカットしてもらいました。

お忙しいので予約はなかなか取りづらいのですがカットが女性らしくなるし、とても可愛く切ってくださるので、今回もtwiggyの松浦さんに切って頂きました。急ぎでお願いしてしまったので、時間が取れず次回ばっさり切る予定で、本当は前髪だけのつもりが「切っちゃお!」っていって頂きサササッ!と、切ってもらっちゃいました。ラッキー♡

かなりショートです!
でもこれくらい切りたかったので大満足!!!

twiggyの上にはカフェがあるので、ランチも食べて天気がいいのでまったり。音楽を聴いてました。

最近、ビタミン欠乏気味で、体力低下、肌荒れがでてしまい、ファンデがぬれない…資生堂からでてるハイブリッドファンデがきになってて帰りに見て帰りました。そして限定パックがあったので購入!これくらいショートでメイクしたら、いい感じになりそう。

ちなみに家で試し塗りしてみたんですが、痒くならないし良い感じ♡(写真は、まだ塗ってないです)資生堂は、ファンデケースがメーカー統一で使えるの知ってました?私は、マジョリカマジョルカの2003年に限定で出た24時間つけていられるスキンケアパウダーのはしりでもある「コンパクトファンタジア 24h」のパクトにセットしました♬これ人気ありすぎて2013年に復刻したんですよね。もちろんどちらも買いました!

自分メンテナンスデー!最高!
明日も天気も良いし、お散歩したいなぁ♬

---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます。(noteにユーザー登録してなくても!)ポチッとして頂けると励みになります!

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp






最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡