見出し画像

連載「camera to travel〜カメラ・ト・トラベル」〜第2回目は「吉祥寺編」です!

「大人の旅」を豊かにするWEBマガジン「COMFORTS」で、連載中のチェキスクエアとともに旅をする「camera to travel〜カメラ・ト・トラベル」の第2回目がアップされました!

2回目のプチ旅行先は「吉祥寺」
私にとっては未開拓の街なのですが今回の旅、かなり収穫がありました!さらに、前回よりも写真の枚数も増やして、少しパワーアップ。

週末ですし、参考になれば!

「やっぱり旅行記って書くの好きなんだよなぁ。」と、思いながら楽しんで書いておりますので、お手すきの時にでも、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

ちなみに、「camera to travel〜カメラ・ト・トラベル」初回は、「渋谷編」でした!こちらも、吉祥寺編を読んでみてお気に召していただけたらお読みください。



最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡