見出し画像

メタバースDJ WORKS

まつゆう* / matsuyou*
メタバースDJ

2020年10月28日VRChatに初イン!
デビューのきっかけは2021年7月「羽ばたき」の新人DJイベント。師匠は、DJ 3Marcoさん。かけるジャンルは、GIRLY POP、渋谷系、90's、JPOP、エモいアニソン、サイケトランス、フレンチ、おしゃれロック、ADM。ガンガン踊らせるというより、トークやおしゃべりのお供ミュージックが得意です。大箱より、BARやお友達作りのイベントなどお酒を飲みながら聞く音楽が得意です。お気軽にTwitterDMでオファー下さいませ。趣味でやっておりますので、日程とお仕事の都合が合えば是非!

よく言われるので先に書いておきますが(ネタにされてる、いや、もはやしてもいいですw)、認証マーク付いてるから「やばいひとなんじゃない?」とか言われますが、普通にVRCにハマってる人ですー。

画像1

▼過去の出演したイベント

2022年4月22日
LEGALISS

2022年4月20日
わたし(のDJ)がいちばんカワイイっ!

2022年4月18日
PSY APPLE

2022年2月22日
TRANCING SQUARE vol.6

初のトランスに挑戦!

2022年1月30日
まつゆう*初主催
女性ヴォーカル曲・オンリーイベント 「Electric Lady Land」

2022年1月


2021年12月25日
Xmas MusicFes in VRC - AWAKE3部

2021年12月24日
YSTK Night

2021年12月18日
GZ42H

2021年12月11日
Bar Sputnik

2021年12月7日
Quest Dance party Club no,43 [VRC Quest対応DJイベント]

2021年11月13日
和モノ・シティポップ中心DJイベント V-Mellow Vol.5



20201年11月7日
第3回GZ


20201年10月16日
Club&Bar羽ばたき、特別営業
第12回 初心者出演イベント ~花ヨ咲キ誇レ~

20201年10月5日
#ル5 待機インスタンス

20201年10月2日
VRCBar NadePlus+

2021年9月29日〜30日
すだ。ちゃん、誕生祭

2021年9月25日
ケイロカミオカの占い配信 with まつゆう*

おまけ
魔いたけさんの羽ばたきでデビューさせていただいて、名前までいれていただいた!すごい嬉しい!!!!

2021年9月3日
ねころさんナイトプールでプライベートParty

2021年8月21日
BAR Sputnik

2021年7月31日
まつゆう*Birthday Party

デビュー戦!!!!
2021年7月15日
Club&Bar羽ばたき、特別営業日「楽しい思い出の音を~花ヨ咲キ誇レ~」

画像2


最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡