見出し画像

久しぶりにポスティングしてみて

正月明けの仕事初めから数日、久しぶりに戸建てにポスティングしてみました。

最近の運動不足とダイエットも兼ねて。

マンションと違いたくさんの枚数はできないんですけど、やはり街並みを見ながらと言うのはいいなあと思いました。

SNSやnoteなどに力を入れてるんですが、やはりこういうアナログも大事だと改めて気づきました。

不動産屋にとってこの街並みを見て回るって基本だなと、そこから何かアイデアも出るんじゃないかとも思えました。

ポスティング業者さんに依頼して配布をしてもらってたんですが、自分の足でやると、なんか『思い』みたいなものも配れてる気がして。

最近忘れかけてた、この目には見えないもの、でもとっても大事なものを、将来のお客さんに配る。そんなことを考えながらポスティングしてました。

これからもSNSなんかと、このアナログで、私の『思い』『情熱』を届けていこうと決意できたことが収穫。

ダイエットにも良いし・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?