見出し画像

全国高等学校野球選手権福岡大会開幕しました

私事ですが、息子(高3)が野球部で本日開幕の福岡大会が最後の公式戦になります。

私も高校野球をやってたので、自分の事以上にドキドキしています。

高校野球を見るのが好きで、息子に関係なく放送があればつい見てしまいます。自分が経験したからというのもあると思いますが、やっぱり今あんまり世の中で見る事が少なくなった『真剣』『思い入れ』『ひたむき』なんかを感じるからなんだと思います(私は)

高校生のこう言う野球に対する『思い』は、見ていて伝わります。

私も、自分の仕事にこの『思い』をもっともっといれて相手に伝わるように精進していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?