見出し画像

JULLAY群青のラダック上映会 5/26/日/

JULLAY群青のラダックは
去年アップリンク吉祥寺で拝見しました。

ボランティア仲間の野村さんが
監督の映画。

野村さんの素朴で優しい心が
そのままラダックに溶け込んで
いました。
写真家 佐藤さんと歩、
標高3500mから5000mの暮らしは
まず高山病になりかねないというリスクもあります。
野村さんは辛さをドキュメントするよりも、ラダックの山奥の優しい日々を残しています。

野村さんが伝えたかったことは
わたしにささりました。

ここではそれを書きません。
野村さんの映画とお話しからぜひ。

松屋果樹園+garageでは今日までの上映ですが、映画館は配信などで
ぜひご覧ください。

ただの情景美の映画じゃない。
それから細かく説明しつくさない
ドキュメンタリーは
ひとりひとりの心で
思う事の自由や大切をくださいます。


松屋果樹園+garage
古瀬陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?