見出し画像

12/22冬至のビュッフェ

.
【冬至のビュッフェ】

2023/12/22/金

15時-19時
大人 3000円
小学生 1500円
小学生以下 Free

ドリンク代別

麦茶Free
.
.
冬に至る日
冬至の日
柚子湯の日
融通が効きますようにって
願掛けて、柚子湯に入り、
冬至に湯治して邪気払い。

一年で最も昼間が短いその日。
太陽のエネルギーが復活する日。

東西南北、古江の民は
太陽を神とみたて、
あらゆる生命の維持を太陽の
陽の力に求めていた。

夜時間が長い日
ガレージの夜時間を
ぜひお楽しみください。

おやつやmocoさんの
大皿料理の冬至のビュッフェ
で、本格的に寒くなっていく冬を
乗り越えましょう。

ガレージには
冬至のための小さな
サンクチュアリーを作ります。
キャンドルを灯しながら
夕闇からのガレージタイム!
ささやかなながら
弱まる太陽に光を贈り
みんなで一年のこと振り返ったり
忘れてみたりして、、、
過ごしましょう。

おやつ屋mocoさん、
大皿料理つくるのが
大大大好きだそうで
いつまでも作って
いられるくらい
だそうです🥰

唐揚げ、リクエストしちゃいました。

アルコールのメニューは
どれだけご用意できるかわかりませんが
ムルドワインを作る予定です。
あとは松屋果樹園の柑橘をご用意しますので、
焼酎にウイスキーにジンやらとワルのに
ご自由にお使いくださいね。

平たく言えば、
ちょっとした忘年会です。

お皿、マイ箸、マイカップ
ご持参くださると助かります。

また、お片付けしてくださる方も
大歓迎です。

お待ちしています。
一緒に過ごしましょう。

また書きますね。



@oyatsuya.moco
@matsuya.kajuen.garage
@hinotanehinocaquela.photos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?