カウアン岡本 ジャニー喜多川

ここのところこの二人の名前がTwitterやらYoutubeなんかによく上がってきてる。

日本のテレビ局は日本放送も含めてこの件にはあんまり触れたくないようで。

ところで、そのTwitter やらYoutubeの投稿に寄せられるいろんな人たちのコメントをざーっと読むと興味深い。

「カウアンは昔こんなことしてた!」とか、「カウアンは以前こういう発言していました。だから信用できません!」とか。

なんだか小学校の学級会で吊し上げにあってるみたいなコメントがカウアン君に対して向けられたりしてるね。匿名だからなのかみんな言いたい放題好きなこと書いてるな〜。

Wの悲劇の三田佳子さんじゃないけど、みんな道徳教えるために芸能人やってるわけじゃないからなぁ、いちいち過去の言動がどーとかこーとか、いまさらそんな目くじら立てなくても、と思うが。

「芸能人は聖人君主であるべき」などという考えがそもそもね。人間ですからね、みんな。しかもカウアン君はまだ20代じゃないですか。

一方でジャニー喜多川のしたことは当然批難されてしかるべき。「双方合意のたんなるどこでもある枕営業じゃないか」とかいうコメントもあるが、とんでもない!相手は未成年なんだから、どうあってもこれはアウトだ。

カウアン君の動画もちょこっと見てみたけど最近のジャニーズはちゃんと歌が歌える子もいるんだね、と感心した。何しろ僕のジャニーズに関する知識はシブガキ隊あたりで止まってるので。古すぎるか、それ。

と思いきや、さらにずっと以前のあおい輝彦さん達がメンバーだった元祖ジャニーズや、まもる少年(古すぎる?)がメンバだったフォーリーブスなんかはみんな歌もしっかり歌えてたんだね、知らんかった。

話はカウアン君に戻るが、このカウアン君っていうのはわりと人を食ったようなところがあって笑える。お笑いのセンスもあるんじゃないかなぁ。

この件、この先どこまでいくのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?