ご報告

お気付きの方もいらっしゃると思いますが2019年3月をもって桜美林大学を退学しました。

退学した理由はいくつかありますが、今は触れません。いつか話すかもしれませんが。

そして現在は演劇とは無縁の生活を送っています。観劇もかれこれ半年以上していません。
いつも宣伝を送ってくださる皆様、ありがとうございます。そして申し訳ありません。

今後舞台芸術に私は関わっていくのか今はそれすらも分かりません。

正直この選択に後悔がないわけではありません。大学については何度も迷いましたが、こうするしかありませんでした。
けれど今まで携わってきた舞台が大好きで、本当に楽しく充実していたのは事実です。共演者の皆さん、大学の先輩、その他お世話になった方々には頭が上がりません。

私の今後の活躍に期待してくださり、相談にも乗ってくださった方々には恩を仇で返すようなことをしてしまいました。謝っても何も解決しないことは分かっています。それでもごめんなさい。

私には何もないのだと、思います。
全て自分から宝をゴミ箱に捨ててしまっていたので当然だと、思います。
しかし、それでも死ぬわけにはいかないのでなんとか生きています。
生き長らえながら、また何かしらの形で皆さんの作品に携われたら嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?