実家の猫の名前は「ジン」です

生きてます。

生存報告しないと、そろそろ死亡説が流れそうなのでnoteを書いておきますね。

各方面の皆様、音信不通となりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

10月の終盤から体調不良が続いており、少しは回復しましたが長時間の外出などは厳しい状態です。

現在は岐阜の実家に帰省しており、10月に両親が飼い始めた猫に癒される日々です。アニマルセラピーってやつですかね。

やんちゃで困った一面もありますが甘えん坊でめちゃくちゃ可愛い。天使かな?

2018年もあと少しで終わりですね。

私にとって今年は、どこで間違えたのか分からないけれど、後悔した1年でした。

自分の生き方や存在を尊敬している人に否定されてしまい、よく分からなくなりました。

端的に言えば生きることから逃げたいのですが、そうもいかないので2019年もまた生きていかなければいけないのでしょうね。

頑張り方なんて分かりませんが、生き延びようと思います。
いろんな人から恩を受けてここまでこれたのでそれを無駄にはできませんからね。

みなさん今年はありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?