フェードアウト

note消したいけど、なんとなくやっぱ残そうと思った

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は何にもなりたくない。
みんなが向こう側に行ってしまったのではなく、私がいい気になっていただけ。初めから足を付ける場所が違ったんだ。
窮屈で刺激的で頭が働かない。
夜中に少しの揺れで目が覚めたけど、家が崩れることもなくただ時間が流れた。
今日も義務を仕方なくこなして何も残らないまま明日を迎え義務をこなす。
さよなら、なんて言わずにゆっくり死んでいく。
勝手な物語を作り上げる隙を与えないように、ゆっくりゆっくりと。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キモすぎワロタwww
殺してくれる素敵な王子様募集中です💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?