見出し画像

最近の近況報告

皆様、こんにちは。競馬王子のマツタケです‼️

なぜ競馬王子と名乗っているかはまた後ほどします。
さて久しぶりにnoteを更新します。

今回は近況報告をしていきます。
まず、BADなことからお知らせしていきます。

昨年の10月からBOC競馬予想バトルのKIDさんの所で競馬実況の仕事をしておりました。ところが、学業との噛み合いが難しくなり、また体調悪化が影響したため、6/26のレース実況を持って中央競馬ライブの実況者としての活動を退きました。ですが7/9のレースから限定的ではありますがKIDさんの所で再び実況させて頂いております。

ですが、ですが、定期的に実況していくというのは、今後はTwitterでしていこうと思います。

皆様はぜひ、


Twitterでも実況をお楽しみください😆😆

それと、ノートでの活動名を変更します。アカウント名をそのままにして、名乗り方を変えたいと思います。

そちらに関しては、アカウント名をご確認ください。

そして、最後になりますが、ツイキャスでの配信活動を6月中より始動致しました(*^^*)僕のツイキャスに関しては、不定期で行っておりますので、そちらの方でもお楽しみください‼️

こちらでは、ダビスタと雑談を中心に配信していきますので、ぜひ、ご覧下さい‼️

それでは、以上、競馬王子のマツタケでした‼️🤴🏇

ほなな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?