見出し画像

【お水飲んでよね?】

普段考えていることや最近とみに考えていることを書きます。
あんまりウケのよくないことを書くことがあるかもしれませんが、それは仕方のないことでもあります。

↑↑↑まで書いてあった下書きを発見。なぜかキショい。

【そこまで?】
キッッッッッッッッッッッッッショ!きついきついきついきつい💦
いや~ ちょっともう、マジで~~


新しい人若い人どんどん増えるから改めて言っておくと俺のこと呼ぶときは「シャープくん」か「シャープマン」で、さん付けしなくていいですよ~


全く何にも不満は無いけどなんか書いとくかー

って書いて、noteは不満を原動力にして書くものとだいたい思っているらしいことが(ここから【意味不明】)分かり合いできたよね。

(ここから)のやつぺるともの発明でおもしろ~と思ってるけどツイートでは1回しか言ってないっぽい?あとおれ雀魂で地和アガッたことある


「三島由紀夫の時代に配信サービスがあったら彼は死なずに済んだ」の「彼は死なずに済んだ」のところマジで邪魔。今年一番邪魔

雀魂の地和って、何が起きたか全く理解できないよ?(暗黒微笑)

仮に市ヶ谷で配信始めたとしてもじゃあ最後は死ぬと思う。じゃなかったら家から配信するの?檄を?あんまりちゃんと知らんのだけど三島への理解ってそれでいいの?死ぬから檄だったんじゃないの?何マジで

家で檄やって死ぬのが一番ありえない、冷めるわー


今年「冷めるわー」っていっぱい言っていきたい

【みんなで?】
大喜利の頻度だいたい去年くらいだと思うけど解散するとき「また明日ー」って言うのやろうかな、みんなで

になに相当おもしろい

共同通信が〈あのころ〉で綿矢りさ金原ひとみ芥川賞最年少記録更新の白黒写真ツイートしててふざけんなと思ったけどあれ20年前の話マジ?エグいてぇ!エグいてエグいてエグいて、エグいてぇ!
19歳で『蹴りたい背中』書いたのかよ。君よずっと幸せに~(急福山)


【?】
若くて周り見えすぎてる人、人生楽しかったら教えてください

・冬の寒さ対策
26くらいまでは「なんかもう全てのことがどうでもよくなってきて、別に何にも大して興味ないな~(チラッ)」って感じだったけど最近とくに「~(チラッ)」が取れてきていよいよ山奥で3人の女優と暮らす東出昌大みたいになってきた、なってない!そんなことない!

ハシリドコロが贈ってくれたバスボムまだ使い切ってない。たしか去年の誕生日にもらったはずで、なんか使用期限というか目安みたいなのが一応あるらしい。

【お年玉くれるのかよ】
おしり浮きラジオたくさんの人に聴いてほしい!!!お年玉あげるから~~~!!!
正直今年はこれ一択や
4人で話せることがまだまだありそうで異常だし、メールでのお便りもぜひ送ってほしい。お便りがメールなのは、荒らし対策、タックスマンのプライド、ちゃんとしたラジオにメール投稿してみたいけどまだ自信が無い人のための練習場所の提供。

きのう掃除のときに養生テープ貼りかえるの忘れた
なんでも答えてくれる紅しょうが「また聞いてきてー!」
中学のときは部活じゃないから土日だけ野球やってればよくて、明太子のおにぎりがおいしかった
皿洗いは全くめんどくさくないのに食べるときに工程が多いとか手が汚れるとかがマジでめんどくさい手羽先とか
令和ロマンで一番好きなくだりが「B'z松本が環境最強」の赤ちゃん
赤ちゃんとおばさんって常に二択なところある
手の向こうにエンドライン♪
俺が田野世代とかずっと言ってるのは、早生まれがコンプレックスみたいに作動してこうなっているというのがじゅうぶんあると思う
これしゃーなしコンプレックスとは書いたけどコンプレックスほどオープンなものじゃなくてあくまで「コンプレックスみたい」なもので4月にあけましておめでとうって言えるようになればこんなの全然なんてことないはずらろらよ(ニャンゾル・ワイゾル)
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には♪
酸っぱい♪
いま酸っぱい食べもののこと考えてたから
てろっつさん好きだからてろっつさんが俺のGoogleフォーム大喜利に送ってくれた糸だった回答思い出すとうれしい気持ちになる
おいろけの術(ずち)
モンハンでいちばん好きなのイャンガルルガだったなあ…(遠い目)
吉永って知り合ったとき年上だったらこの先一生年上なのかよ
恐ろしくなってきた
恐ろしく、恐ろしくなってきた(進次郎構文ミス)
「「アソコ」と「パソコン」が逆の世界」ってお題思いつけたとき今年の仕事終了と思ったね
あとはもう「チンチーーンが2本ある人」とか「こんなお題は嫌だお題だ」とかそういうのしかない
「「アソコ」と「パソコン」が逆の世界」は2023年11月30日に送っていたので2024年の仕事まだ終わってないじゃんね
イオンのネットスーパー、greenbeansが便利すぎてちょっと怒ってる人
東出昌大が3人の女優と育てた生姜をたっぷり使用した、身も心も、とくに身が温まるぜいたくスープ
中学生のとき小説で入ってからプリズンブレイクずっと好き、同じ趣味でも「たくさん話して意気投合したい!」って他であんまり思わんけどプリズンブレイクの話できる人ずっと募集
【嘘】麻生太郎ってじゃんけん負けたことないらしい
体温上げて自律神経ととのえるために耳のツボ押すとたしかに効果はあるけどまず耳だけが気持ち悪いくらいあったかくなるのマジムカつくんだよ
ちもちもダンスマジでなんだったんだ
ゴドーを待ちながらって結局何?
台湾総統選はまあって感じだったけど立法院のほうは必要な数取れてない?
台湾総統選のすぐ後で言うことではないけど、昔TikTokで見た桃乃木かなが事務所?の建物入った瞬間ジョジョ立ちして曲に合わせてかなり反るやつめちゃくちゃおもしろかった
あと桃乃木かながここ2-3日で食べたものをめちゃくちゃ踊りながら羅列するやつ
ボリス・ジョンソンに弟がいたとしてそいつはBrexit/Bregretのことは申し訳なく思ってんのかな
マジで俺みたいなもんは若い人に託せるもの託してさっさと終わり!
最近思ってること全然なかったし、普通に飽きてきた!


お疲れっした!お水飲んでよね。


(太字箇所追記:2023/01/16 11:55)



👋


















👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?