今日からnote

この1週間あまり藤井風沼にハマってしまい、心が踊りながらも何処かに自分の何かをさらけ出したくて、
でも、この思いを人に話したところでスッキリしないような気がしていた。
そしたらGからnoteのどなたかの投稿の通知が来た。
NISSAN スタジアムのLIVEを3回観て、
ずーっとYouTubeで風くんのMVや配信流していたから、スマホが「noteでもやってみなさい」と、
教えてくれたようだ。

今更何故風沼にハマったのか?
3月のtinydeskを観て感動したことはしたが、
ここまでではなかった。
君島大空くんのほうがその時はlikeであった。
あのNISSANスタジアムLIVEには、
天からのパワーが降っていたのだと思う。
そのパワーが風くんを通して観る人々を刺激したのだと
思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?